フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2013-09-16から1日間の記事一覧

雑誌ヒュッテが最近見かけなくて寂しい。ファッションのオアシスがそこにはあったHütte vol.11 Autumn ヒュッテ | 山と溪谷社と思ったらちゃんと続いているみたいでもうすぐ出るみたいだから良かった。山を愛するナオンと旅に出たい。なんて贅沢な願いなのか…

俺も時計をじっくり探しているんだけど某友人も時計を同じく目で追っている。さらに価格帯が20万円以上。タグやん。なかなか豪気な男である。おれなんか3万のプロトレックで悩んで悩んで歯ぎしりを立てている。電波ソーラーは便利だと思うんだ!スント的な腕…

今日は朝五時から緊急なんたら速報で叩き起こされ、それからウトウトしながら昼過ぎまで。外出できなくて時間の無駄だった。だって電車が全部動いてないんだ!写真は久我橋。決壊した。肉屋や中華料理店は店先に椅子やら机やら並べて、泥を落としていた。ま…

無印は今年の秋冬も前年に引き続いてクソだ。ラボもだめみたい。2008年は良かったとおれのメモにある。よくあるスタジャンをスエットで焼き直し。よくあるウールブルゾンをスエットで焼き直し。そんなんばっか。スタイルブックもモデルが全然ダメで、ムカつ…

パンばかり買っている。100円の安いベーカリーパンは見た目をはるかに下回る味だ。パンにはますますお金をかけなければいけない。

この週末のユニクロの売り上げは割と良かったんじゃなかろうか。ズボンの安売りのやつはマジで震えた。これはいい

メレルのジャングルモックのさらに薄くしてはきやすくしたデザインのやつ、あれ(JUNGLE GLOVE)はさらにエアモックのHTMのやつのようだ。おれの中でブレイクするだろう

ユリイカの高橋幸宏特集。あとで図書館で読めたらいい。スウィッチの神ダンス100、迷走感あった。すごい若者に迎合してるんだけど見向きもされてない。

ポパイの新しいやつ、手にとってその重さに棚に戻してしまった。ダメだ。重ければいいわけではない。お得感なんていらない。やたらと情報を詰め込んでるのはつまり自信がないのでは?と勘ぐってしまう。もっと薄く、スカスカにして、情報は厳選してくれたら…

身銭切り切り人