フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2014-04-07から1日間の記事一覧

このハツラツとしたメッセージを見てください これはさすがにダサいけど物珍しくて欲しくなります アウトレットに流れるのを待ちましょう。

土曜日に竜王でフィオルッチを羽織ったプーティに接触してきたんです。ここだけの内緒です。

昨日の深夜にテレビでやってたNHK名古屋のライブ番組に電気が出てる奴を録画して見たけどすごく歯がゆかった。瀧は敢えて客の手拍子に乗っかって自分も手拍子していた。昔見たPOPジャムでは「手拍子はいいです」と言ってたのに。客のほとんどはアイドル目当…

桜はもうほとんど散ります

選挙に行って見たものの全然ダメだった。今時みんな自分のことで忙しくて選挙なんか行かないんだよ。新学期の前日だし。投票率の低さ際立ってた。空いてた。そもそも広告宣伝たりなさすぎ。あの胡散臭いCMも逆効果だったんじゃないの。宣伝カーはおれ一度も…

現実世界で楽しみを見つけられないとちくはぐな大人になる。それも悪いことではない

いろいろ現実逃避をしてきたけど現実が凌駕してきて、逃げても逃げても無駄だということがわかってきた

グノシーはテレビCMやり始めてるし胡散臭い。花見はしていない。花粉症で頭が回らない会社の新入社員の女が高卒やねんけど半分以上が茶髪や体の具合が悪い

先週の月曜日のいいとも最終回が終わってから、ドキドキが止まらない。ダウンタウンととんねるず、そして爆笑問題が一つのテレビフレームに収まった歴史的瞬間の話です。周囲に居た各芸人たちのラジオでは感想や裏話などが語られていて、それを聞いてさらに…

身銭切り切り人