フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2015-06-01から1日間の記事一覧

正座

タンブラーでこういう画像(おもひでぽろぽろ)を見かけたけどこれ斬新だよな。昔の駅ではこういう情緒ある風景が至って普通だったのかもしれないな。女性の正座姿はじっくり見ていたいな。駅のホームで椅子がなくてもこれならゆっくりくつろげるし。でもこれ……

一生三宅裕司

昨日のテレビでやってたやつで昔の(80年代の)ルックルックこんにちはの三宅裕司特集で三宅裕司本人が寝坊して遅刻するというやつでアナウンサーが「タモリ、たけしに続く!期待のニューカマー…!」みたいな謳い文句言っててびびった。世が世なら三宅裕司がさ…

今も鼻にティッシュをインしているんだ

部屋が汚くてホコリ多くてまだ鼻水止まらない完全にハウスダスト起因性のやつだこんな俺はもうダメだ

いくよくるよ

今いくよちゃんr.i.p…もうあの二人の掛け合い漫才見れないなんてほんまに悲しい今夜月曜夜KBSラジオどやさマンデー必聴だよくるよちゃんは気を落とさずにねみんなもいくよちゃんの笑顔を胸に抱いて今週は喪に服そう!そして天まで飛ばそう!

くるくるコミック

きのうは祇園花月でのRGのあるあるイベントを見てきました。「劇団あるある座立ち上げ公演」と銘打っていて大衆演劇をテーマにされてました。ストーリーはほとんど無くて一応は町娘を助ける町人みたいな感じですが流れは気にはなりませんでした。お客さんが…

身銭切り切り人