フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2016-09-03から1日間の記事一覧

ザヒカリ

遅ればせながら西天満のザヒカリ行ってきた 店長とこちゃんの接客は神レベルで 気遣いがすごくてもうね、大変申し訳ない。 あそこマガジンを手に持ちながら「これ読んでからーあのー、わたしー、あー、あのー、影響ーのー、あのー、えとー、ううー、あー、あ…

なんとかしたい

冷え性だ。毎年どんどんひどくなってる。首が痛くなって触ると冷たい。もうダメかもしれん

藤田まこと

の顔面

ポンタカードなんて持たねえよ!

さっきウラマヨにでてたスギ薬局の副社長?のおばさんの顔がとてつもなかったけどうまく激写できなかった… 能面のようでした。「スギ薬局の冷蔵商品は意外と安いぞ、スパイス商品は100均よりも安い」という内容でした。ウラマヨの次はさんまのまんま、ピアニ…

朝から畑耕して整骨院行ってきた。先生に畑の土壌についての愚痴を喋ってきた。粘土質すぎて耕作に向いてないという話だ。あまりにも土が粘土質で硬いので近いうちに土壌の入れ替えを行いたく、砂卸業者を探そうかと思う。砂といえば「砂の女」を少しだけ読…

畑にイタチがいてる。家にはネズ公もいてる。いまドタンと座敷の方で音がしたと思えば天井裏で「チュウ〜」って声がした。イタチが食べてるのでしょうね。その断末魔の叫びというのかネズ公の必死の攻防というか「チュウ〜」がまだ聞こえてくる、ガサガサと…

身銭切り切り人