フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

コロッ

f:id:theyare:20130525194559j:plain

ケの舞台を見に行った。大阪の上本町のファッションビルの6階に新歌舞伎座はあります。http://www.shinkabukiza.co.jp/

客は40代から70代くらいまで。おもしろかったのは前半と後半の間で休憩があるのですが、休憩終わりになるとステージ上にあるスクリーンに客席のライブカメラが映し出されるのです。自分が写ったりすると「イェ~イ

 

」なんてはしゃいでるんですが、中には居眠りしてる人のドアップや弁当をモリモリ食う女(たまに1.5Lのお~いお茶を飲む)、男同士で弁当を食べさせあうゲイ・カップル、鼻毛を抜き続ける男などが映され、客席は「ドッ!」と受けます。最初はなんで自分が映されてるのに気付かないんだろーな、なんて思ってたんだけど、これは合成というか作られた映像をリアルな客席映像の間に挟み込んであるだけなのでした。それにしてもよくできてたなあ

f:id:theyare:20130525154508j:plain

f:id:theyare:20130612223013j:plain

これは上本町の本屋(?だったと思う)の軒先の絵。店主が描いたものっぽい。

f:id:theyare:20130525154140j:plain澁谷天外の演技上手でした.コロッケはもっとデかかった

 

f:id:theyare:20130525154059j:plain

SUB LOVES COLOCKE

f:id:theyare:20130525194041j:plain

kenichi&peter loves colocke

 

身銭切り切り人