フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

f:id:theyare:20130916231803j:plainf:id:theyare:20130916231755j:plain
f:id:theyare:20130916231819j:plain
今日は朝五時から緊急なんたら速報で叩き起こされ、それからウトウトしながら昼過ぎまで。外出できなくて時間の無駄だった。だって電車が全部動いてないんだ!写真は久我橋。決壊した。肉屋や中華料理店は店先に椅子やら机やら並べて、泥を落としていた。まるでニュース映像が目の前に広がっていて、ああ、本当にこれが地元の風景なのか?と違和感覚えた。ちなみに俺の近所は全くの平気だったんだ。親戚からは心配の電話がひっきりなしにかかってきた。呆けた親戚のお婆さんは二回もかけてきたんだ。
昼からの天気はピーカンで台風一過これまさに。なんともふしぎな、でも、ムカつく三連休のラストだった。





身銭切り切り人