フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

昨日松尾大社の楼門ライブ、ぎぼん祥平と見てきて割と良かった…ぐふふ

何年目かは知らんけど毎年やってて去年くらいから山本精一のライブもあってわりと華が無いなりに楽しい。神社の楼門の外で音を出して映像やってて、音はドローン、アンビエントとかチルがメインでゆるいビートが虫の音とかぶさってる。その場の荘厳な雰囲気に合わせている。どう考えても普通に踊れる感じではないのでぼーっと突っ立って眺めてたんやけど、なかなか難しい。客側にもどういう聴き方が最も心地よいのか探るひつようがあるので、親切とは言えない。家族連れの人とか子供は少し退屈やったかも。俺は途中から石畳みの上でゴロゴロしながら聞いてたんだけどこれが一番ハマった。寒いし湿気てきたけど良かった。帰り際に「来年は寝袋持参やな」とぎぼんに言うと既に何人か寝袋で聴いてる人居てたらしい。あとは畳敷きにしてほしいよね!腰が痛いんよ!映像は微妙でした!
 

身銭切り切り人