フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

http://blog.jorf.co.jp/radio/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E7%AB%B9%E5%85%AC%E5%92%8C

唄う放送作家、植竹公和氏がラジカントロプスで松村邦洋のアナザー・ディメンションを再発見したのが3年前で、今ようやく時代が追いついた感じがすごいわかる。今年の春からNHKのAMで歴史もののラジオ始まったあたりからまじでキてるのかと思ったらバズーカでも特集され、殿のオールナイトでのサバン症候群暴露。やばすぎ。

篤姫のころの似てない堺雅人のモノマネをしつこくやり続けて今ようやく世間が確実に認知できるようになった。継続は何とか、だ。驚異的な記憶力によるセリフの丸暗記芸は鉄道ファンっぽくて糖質っぽくて、まさに芸だ・・一般人ではないよな。ところがナイトスクープのレギュラー落ちって・・・朝日放送の人事部はアホなのか。はたまた、さらに先を見越しているのか。

身銭切り切り人