フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

梅田の三越伊勢丹で雑誌ビギンのフェアとかカジカジのフェアとかやってるんだけど

http://osaka.wjr-isetan.co.jp/floorevent/1309begin/index.html

訪れた時刻が18時半ごろ。両方とも客が少なすぎてショップ店員が多すぎてひどかった。ビギンの500円ガチャはそっこーで売切れたっぽい。ほかにも物好きがいろいろ買占めたっぽい。個人的には何もほしーものはなかった。

 

http://www.cazicazi.net/czcz/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/1399.html

カトーとリゾルトが目に入ったけどノウンだけ見たかった。なにも見れて無い。ほんまに閑散としていて、居づらい。また人の多い土曜日にでも行こうと思う。土日のどちらかでフントニモーのいであつしトークショーとかもある。顔面だけ拝みたいね。

 

ていうか、三越伊勢丹全体的にヤバイくらい閑散としていて、この調子だとあと数年でヤバいことになるんじゃねえか。もしくは大胆に路線変更しないと・・

身銭切り切り人