フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

会場にはアフロヘアーの人もいてました。珍しいですね。見習いたいです。
f:id:theyare:20131020095225j:plain
プーティーはいつも誰かに似ている。でもこの日はほかの誰でもなくプーティーそのものだった。近況話で大いに盛り上がる。興味深く、でも大変なこともあったりなかったり、でもおもしろかった。希望を持ちたい。
バンダナをあやつってるのがOBCだ。毎日鬼のように働いている。労働意欲とイベント意欲の鬼だ。見習いたい。
f:id:theyare:20131020095241j:plain

ホープケンは割とすごい場所だったが近くにモンベルの本店があるので寄り易いだろう。なんともいえない、広い道と町工場とオフィス街だった。空いてる。あと奥さんがきれいだったので見習いたい。

f:id:theyare:20131020095252j:plain
 
 

身銭切り切り人