フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

 

 

 

 

 

ザクロって人間の味がするって本当ですか? - Yahoo!知恵袋 変更する

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110307146

 

 

 

絵馬に顔いを

絵馬に顔いを

 

 図書館で借りてきたこの本がすばらしいです

カラー写真多数。

古い絵馬の雑多な感じとか、たまらなく愛おしい。

集めたい。ザクロが人肉の味がするのかは知らないけど、多産であることから

鬼子母神の神社でざくろの絵馬があって子宝に恵まれたいひとは

願い事するといいらしいよ。ざくろじゃないけどおれ今年の夏に東京遊びにいったと

きイヌの絵馬がほしくて

水天宮まで買いに行ったんだけど工事中で閉まってて明治座の近くに

本殿作られてたな。氷柱におしぼりが貼り付けてあってサービス満点神社だった

ちょうど目の前に江戸絵みたいなお店があって見たかったけどここも閉まってた。

今調べたら港屋絵草子店というらしいです。なあんだ、夢二専門店なのか・・

http://www.nihonbashi-tokyo.jp/enjoy/gem/201203/

おお。ていうか京都にも系列店があるんか

 

 

身銭切り切り人