フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

さっきNHKでメキシコのムシェのドキュメントやってて、インドにおけるヒジュラみたいなものかと思って見てたら割とその通りで、さらに感動的でした。再放送あれば見て欲しい。くらたまはどうでもよかった。
メキシコは貧しくて飯もまずそうで、娯楽が少ないけど毎日のように祭りがあるのが羨ましかった。貧しいなりに身体性が発達していないとまず生きていけないだろうな
こういうところにはニートやオタクみたいな奴は産まれないっぽいな。やはり環境だな。本質は一緒だよ、近所の松浦のオカンとか確実にメキシコ顏だよ、DNAすげー近いんだろうな。
f:id:theyare:20140116235057j:plain

身銭切り切り人