フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

  • f:id:theyare:20140312050036j:plain
  • 佐村河内はどれくらい聴こえてるのかわからん。完全に聴こえてるのに聴こえてないふりしてるの?ほんまに障害なの?テレビでいつもこの顔が出てきてイライラする。
  • コボ方はデタラメなの?ちゃんとしてるの?論文はコピペなの?あれだけ持ち上げて今さらこき下ろすの?しっくりこない。
  • 大阪の市長選はどう考えても橋下以外が受かりそうにもない泡沫な立候補者たちなんだけど、どうしようもないの?自民も民主も候補者擁立しなかったけど、また橋下になるの?橋下の都構想は無茶だよ。どうしようもないの?
  • テレビつけると知りたくもないニュースばかりで疲弊する

身銭切り切り人