フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

f:id:theyare:20140323171730j:plain
f:id:theyare:20140323171524j:plain
大掃除を丸二日やりまくって
なんとか片付いた。
15時に
ベッドと机が届いて
早速プーが寝ている。

そのあと近所の墓参り行くと
うちの墓に線香がさしてあり
まだ煙がもくもくと出ている。
ついさっきまでそこに居てたかのような
生々しい煙が。花もたっぷりだ。
後ろから声をかけられびっくりしたのだが
墓場の入り口でお地蔵さまの掃除をして居た老夫婦が
親戚のおばちゃん夫妻だったのです。二人ともハット被ってて
気づかなかったのです

おれの仕事は前職のまま伝えてあり、少しドキドキしながらも、
今仕事帰りか?と聞かれ、いや今日は休みですと答えた。今、忙しいか?
と聞かれて、ぼちぼちですねと答えて
おいた。

それから今京都駅のイオンで無印の棚でも見に行くんだ。


身銭切り切り人