フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2014年4月19日は寒い

朝はあったかくて犬を洗ったりした。畑も耕してた。ポカポカ陽気です。いいですね。来週は南座のエビゾーの源氏物語でも行こうと思った…

そして夕方にあの辺りを通ったのでチケット売り場で買おうと思ったら

4月21日までの公演でした。OH…。ほな、今日(20日)いったろやないかと思ったら

売り切れでした…そりゃそうよね。おれが甘かったよ。
f:id:theyare:20140420045640j:plain

今日はとにかく寒かったのでみんな体調を崩されてないでしょうか?
まだまだ冬服を洗濯してはいけないね。この時期は三寒四温ではないけど一寒五温くらいの周期で寒かったりする!気をつけて。レコード屋デイやっててジェトセトでトイレ前のスペースで見知らぬおっさんが横で(もちろん豚のケツを)掘ってて「(なんやら人が多いけど)今日なんかあるんですか?」とか聞いてきたから「レコードストアデイとやらですよ。いまはあのキングジョーさんこと森本ヨシアキさんが回して(姦して)はりますよー」と説明するとそのおっさんは森本の話題を無視するばかりか、僕のことを「⚪︎⚪︎レコードの店主に似てますね、あなた、そっくりですよ」と宣ってきた。え、なにそれっておもったけど完全に失念した。どこのレコ屋だったか…。そんな名前聞いたことなく、少なくとも京都ではなかった。誰か教えてください。本物の俺はどっちだと殺しに行きたいです。ドッペルゲンガーだとしたら出会うことで世界を破滅に導きたい。情報求む。



身銭切り切り人