フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

取り替えてもらった

f:id:theyare:20140515074704j:plain

DVDプレイヤー

◼️

カジカジにナイスショップが小さいけれど写真入りで取り上げられてて驚いた。ビッグウェーブきてる。漏れずに乗っかってほしいね

◼️

やることたくさん溜まってきて
忘れそうになる。やばい。

◼️

赤田さんからもちろん本は送られて来ない

◼️

週末の崖の赤田さんのトークショウ
見に行きたい

毎年お決まりの愛宕山も早く登りたい

こないだでたタブロイドのメリノのやつ
は一週間で灰になり、さらにスーのところに引き取られてる筈
めりすはもうしばらくお待ちください。
企画が固まってない

◼️
先週の
日曜の揉むラグの最終日のお別れイベントのぷージェイはプーさんのDJに合わせてスーとモアレさんがガチの反省会をマイクでラインにのせて発射し、煮詰まったらプーさんが叫ぶ、もしくは場をブレイクさせる、という流れでかつてないスリリングな表現でした。お疲れ様でした。DVDの不具合などで映像はよくわからん感じでしたが近いうちに完全版をやれたらいいな。

◼️

揉むラグの一週間はいろいろ揉めたり怒られたりしてるのを眺めたり聞いたりしてて机上やWeb上の夢想と現実は違うんだということを実感した。社会と折り合いをつけてよくわからない表現してくしかない。「自分らだけ良かったらそれでええんか!」喫茶店の人のお言葉である。




身銭切り切り人