フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

Twitter

さいぞーの陰謀論特集のやつ面白そうな特集なのに中身はつまらん
生ぬるくてイマイチ
福富幸宏の出てくるところは少し読んだ
◼︎
ソイジョイのチョコアーモンドのやつは広告で書かれてるほど美味しくなくて、あれで100円とか詐欺だ
◼︎
グンマを題材にしたマンガ(タイトル失念)すごくおもしろかった
◼︎
なんか暑いけど日が暮れると寒い。こういうときに半袖のスエットが役に立つ気がするな。ロスのような気候。知らんけど。
◼︎
日曜朝にやってた僕らの時代が石橋と武豊伊集院静で、伊集院静があんな感じの遊びこなれたワルオヤジだと初めて知った。
◼︎
この前のタイムスクープハンターのサッカー女子のやつで着てる服が色味がくすんでてかなり良かった
◼︎
さっき近所の
散髪屋でこの4月から増税に対抗して100円値下げ(1400円になった)した理由聞いてきた。ジジイ割引を平日限定にし、さらに安くなったことで白髪染め客が増えたので結果としてプラスに転じたそうです。賭けに出たそうです。
◼︎
近所の更地にジムナスティックができるという噂でそのまま一年以上更地が続き、また工事が再開したと思いきや、完全な倉庫が鎮座してた。仕方ない。ジムなんか無理だったんだ
◼︎

YouTube付けっ放しで寝てて朝6時になると目覚ましがわりに勝手になんかが始まる。ファレルのPVで目が覚めた。すげーうるせー。
◾︎
奥目の女は老けて見えるな
◼︎
メモ
f:id:theyare:20140528074609j:plain
◼︎
5.31壱坪シアタースワン、マイアミさんのやつ楽しみだ
◼︎
f:id:theyare:20140528074724j:plain
コーすけ(コープのキャラ)がLINEでの活動を身勝手に終了していた
◼︎
f:id:theyare:20140528075003j:plain

◼︎


身銭切り切り人