フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

アサイーよりもこの上にふりかけるやつが見た目的に子供が喜ぶな。おもちゃのようなふりかけ
f:id:theyare:20140609082042j:plain


f:id:theyare:20140609082403j:plain
パルスプラザで土日にやってたワコールのバーゲンで
ムーンスターの靴とか500円くらいで安くで売ってるけどかなりひどいやつばかりだった

f:id:theyare:20140609082404j:plain
から丼
500円と銘打ってるのに
食券は540円となってて、びっくりした
消費税8%とはこれほどまでに大きくのしかかるのか。昔の3%時代のイメージ強くて、1000円で1030円になるイメージでいままで生きて来たので、540円の表示をみた時、震えた。から丼、あまり美味しくなかった。

身銭切り切り人