フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

オープニングパーティ終了


写真展 プーのパーティ会場へようこそ

@ナイスショップスー

6.21〜7.6 12:00〜20:00
入場無料

企画、総合プロデュース 人道的協力
◼︎ナイスショップスー

f:id:theyare:20140622085438j:plain
初日のオープニングセレモニーパーティ終わりました。そして
オープニングイベント 'KENTOM'
堂島のおかしなおかしな男性専用下着ショップケントムの非売品DVDをスロー再生しみんなで談笑するという稀有な夜!



それまで誰一人来なかったんだけど
スペシャルなゲストが!

f:id:theyare:20140622085817j:plain
唐突にPOOTEEとフキンが来てくれた!(ぎぼん正造も一緒にやって来た!)

アピチャッポンの展示見に来たそうですがおれらもアピりまくってたとおもいます
とにかく感謝。フキンは真っ白な衣類以外は中身は何も変わってなくてホッとした。プーもフキンの腕の中でなんか、懐かしい顔していた。産まれたての赤子を抱く母親のようなフキンの表情。
少し緊張した。
f:id:theyare:20140622090605j:plain
プーティはTOKIOと関西を行き来しているらしい。充実してそう。新宿2丁目の話を聞いた。
f:id:theyare:20140622091049j:plain
スーは最後に豚丼を作ってぷーに食べさせてくれた。自分もいただきました。いろいろなダシを詰め込んだらしく、非常に美味でした。定番化してほしい

f:id:theyare:20140622091130j:plain

今夜は第二夜。POOHJOCKYでゼキANDメラルディスの登場です。ゼキが姫路からやって来ます。ぼくはDVD映像いろいろかけます。無料!ぜひ!







身銭切り切り人