フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

プー展水曜日

f:id:theyare:20140702214001j:plain
毎日うだるような暑さです
プーたちは汗一つかかずに笑顔を晒して
元気でやってますよ。
今日はぐちゃぐちゃの
たこ焼きを食べてます
天満駅前で15個+αで350円でした。
味はビミョーだよ

◼︎
19時回って仕事帰りの
オボコがついにやって来た!
一通り作品を閲覧していただきました
f:id:theyare:20140702214117j:plain
そこからの彼の
ダジャレ能力。。
そしておれに対する舌鋒(ZEPPO KOHATA)相変わらず冴えてる。
ディス返しもさすがだ。あとむちゃくちゃ忙しそうだった。疲れてた。


多少プーに対しては甘いところもあった。おそらくプーのことはそれほど嫌いではなさそう
ですな。
f:id:theyare:20140702215349j:plain
七夕コーナーにて。
「生きるべきか死ぬべきか
それが問題だ!」
先週ゼキの発したワードがオボコの筆先からも偶然飛び出た!みんなそれほどまでに生死について考えているというのか。集団的なんとか権の話題は皆無だったけど。
とにかく疲れまくったけど本日もご来場ありがとうございました。

土曜日はカンティプールでプーとカレーランチ。


身銭切り切り人