フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

茨木の町屋カフェでの
スンさん大原さんの
「ハロー風景」の展示‼︎‼︎
 
思わず「パシャッと一句・フォト575」な気分。
揺れるモビール影と余白と・・シンプルながらさすが
ひきつけるのがうまい。
 
駅前の 100均傘を 買う塚本
 
f:id:theyare:20140719202036j:plain
f:id:theyare:20140719202959j:plain
 
f:id:theyare:20140719202049j:plain
f:id:theyare:20140719202404j:plain
唐突にゼキモト(塚本)が行くというので
場所も含めて肩の力抜けてて
リラックスできてなかなか良かった
少しハローしてきた・・
靴下と団扇欲しいけど
ここでは売ってなかった
箱もよかった
 
茨木の 駅出て5分 いい紅茶
 
紅茶飲んできたけどポットに入れてでてくる形式でお湯をつぎたせるので
飲みまくってきた。尿意ドン・・。
 
軒先に エビのオブジェが 雨宿り
 
上品そうなおばはんも車で来てケーキ食べに来るようなところだった
 
真っ白な タオルに 何も触れられず
 
 触ったらやわらかかった。おれは
 
勇気無く 買わずじまいの 帰路車窓
 
 
ゼキ流石 ハロー姫路に 持ち帰る 
 
 
それから梅田でぼんやりしてた
ドラえもんの展示やってて
実物は触ると硬化プラスチック製だった。萎えた。後ろから眺めるのがちょうど良い。
f:id:theyare:20140719202136j:plain
f:id:theyare:20140719214555j:plain
この髪の毛一本一本まで細密に描かれたジャイアン(剛田武)。生々しくてグロささえ感じる。そういうことじゃないんだよ、リアルがいいことなのかどうか考える隙が無い
 ミールMUJI カレーをかっ込む 宵のゼキ
f:id:theyare:20140719214723j:plain
ゼキ君も藤子ワールドと同化
f:id:theyare:20140719202251j:plain
 
 
外では
アナ雪のレイヴver.で盆踊りみたいなの
やってて少し引いた
f:id:theyare:20140719202600j:plain
盆踊り EDMに 浴衣舞う 
 
フリーレイヴ!
ハイブリッド感溢れる現代の夏祭り。
引いた。
 

身銭切り切り人