フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

見てきた


f:id:theyare:20140724000722j:plain
ストンぷは昔ロンディす大阪が
あったビルの地下ですた
f:id:theyare:20140724000731j:plain
f:id:theyare:20140724000743j:plain
バイオさんのプレーとにかく上手かった
なにもかもやりなれてた。
さらにモテまくってる。音に無反応だったギャルたちが無闇に寄ってきてた。
そういう世界だ。
f:id:theyare:20140724000756j:plain
f:id:theyare:20140724000806j:plain
オボかたさん。
親父の背中。
月〜金の仕事しつつこういう
平日イベント
仕掛けるのきつそうだ。

f:id:theyare:20140724000819j:plain

f:id:theyare:20140724000830j:plain 
ツーステップ懐かしい
今でも全然美味しくいただける


f:id:theyare:20140724000843j:plain
オボかたミックステープ出てた。
ジャケデザインとかやたら
かっこよい。
売り方はなんか素っ気なかった

f:id:theyare:20140724000944j:plain

ブラックライトええよね
テーシャツは普通に町(三室戸や中書島など)できれる感じだった
おれはあの柄のトートを作ってほしい

f:id:theyare:20140724001724j:plain
いろんな人が来てたな。

あの周辺は歩いてて夜なのに
うだるような暑さで
すごい嫌だよ

H&Mセールやっててすごい(300円とか)安かったよ
楽しいよ。でも、あの安さの裏側とか思うとマクドの中国下請け工場での腐敗肉チキンナゲットとか考えてしまう。




身銭切り切り人