フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko


Facebook - 布

 


***/* - Facebook

 

プーティーとフキン!

ナビゲートありがとうございます。

まだ随分先ですが

11月22日から堀川御池の@KCUA(アクア)でやる

金氏さん、トム、マッコイさんによる破天荒な展覧会の告知用ビジュアル

のお手伝いやりました

そのうちチラシ出回ります。

11月22日はオープニングイベントでマジックショーや和太鼓や卓球やノイズ音楽やだんごや映像や現代ダンスなどが複雑に絡み合うような状況を作り出すみたいです。僕も詳しくは知りませんがさらに小学生向けイベント、ファミリー向けイギリスお茶会イベント、シニア向けイベントなどがあります!企画者のマッコイさんはとてつもなくエネルギッシュな方です。おもしろいです。アートじゃないです。なにかもっとよくわからないものになってると思います。幅広い層に来てもらえたら幸いです。是非。

 

身銭切り切り人