フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

この看板も僕が即興で描いたんです・・

f:id:theyare:20141125012426j:plain

 
土曜日「舞台がぼんやり見えてきたオープニングパフォーマンス」
 
f:id:theyare:20141125010650j:plain
はとても盛況で嬉しい気持ちで一杯でした
僕は軽くお手伝いした感じなのですが
感無量です
山本マッコイさん金氏さんトムさん!大変お疲れ様でした!(というのはまだ早いですが)
f:id:theyare:20141125011044j:plain
浅見
 
f:id:theyare:20141125011101j:plain
トム
 
f:id:theyare:20141125011125j:plain
 
トムのパフォーマンスでのプー・パフォーマンスとヒスロム軍団の一員で参加させていただきました。見苦しかったと思います。見ていただいた皆様ありがとうございました。其れ程緊張しなかったのはエメラルドクリトリス活動の下地があったからかも。興奮した。
 
f:id:theyare:20141125011301j:plainヒスロム吉田さんと酒に酔ったフランス人
 
酒に酔った幾人かの客の問題とかあったけど…
無事怪我なく終われて良かった。とおもう。
 
トムの立体装置は本当に素晴らしい
そして仕事が早い。ぜひ見に行ってほしい。
f:id:theyare:20141125011528j:plain加藤さん。
 
 
パフォーマンスのことで
ヒスロムさんはゆっくり、とても深く
お話をされていた。僕はとてつもなく考えが浅いのが露呈されてつらい。ほとんど何も考えずに生きてきた。
台湾からの留学生のルビィちゃんを自転車の荷台に乗せて漕いでいる僕とルビィちゃんはアクアから家までの帰路を想像している。時々ヒスロムさんはルビィちゃんに質問をする。今どこまで来たか?大宮です。周りに何が見えるか?川が見えます。車が走ってます。などと答えていく。芸大に来る前は何をしていたか?の質問に対して台湾からやってきたということは言わなかったルビィちゃんの気持ちを読み取ることができなかった。
家の中、時間は10時、洗濯物の匂い、パンの匂い、メロンパンは手のひらの大きさ。ヒスロムさんとルビィちゃんの会話とレスポンスのやりとり、その間2メートル、しかも次のパフォーマンスの準備が始まっていく。卓球大会の準備だ。ラケットが電のこで切り出されていく。ルビィちゃんのか細い声はかき消されていく。フェードアウトしていく感じ。とてつもない体験をさせてもらった。
 
 
12月7日まで。@KCUA(アクア)にて
堀川御池バス亭すぐ。
 
 
 

身銭切り切り人