フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

プーの見る夢

プーの見る夢最終日です!

2月22日
14時から21時まで
at 高円寺 ASOKO

ディナミシャイスケ写真展
プーの見る夢

 同時開催ナイスショップスーの
ホ オポノポノ

入場無料

所在地
杉並区高円寺北3の31の19 恵荘
f:id:theyare:20150222070458j:plain
f:id:theyare:20150222070514j:plain
空も飛びます

f:id:theyare:20150222070529j:plain
DINAMI/FUKIN 800yen

f:id:theyare:20150222070406j:plain
プー展示品販売あり
f:id:theyare:20150222071012j:plain
売れてます!残り数部!プー写真集1000円

f:id:theyare:20150222070349j:plain杉並区高円寺北3の31の19 恵荘
f:id:theyare:20150222071050j:plain

昨日は李ペリーさんやタカオカさんのお言葉が心に染み入りました。写真展やれて本当に良かった。
そのほかにもあの方やあの方まで!来られて高円寺の磁場(nyan)を感じざるを得ませんでした。
とのさんという方は1日に2回来てくれました。プーのスウェット着て。感動。

まだまだあの方やあの方に会いたいのです!どうかここをご覧になられたらいらっしゃいませ。東京上空いらっしゃいませ。高円寺いらっしゃいませ。雨らしいけど。東京マラソン帰りのランナーさん優遇します!

f:id:theyare:20150222071610j:plain
お土産で持っていった宝泉堂の黒豆の絞り豆丹波黒大豆が大人気です!フリーで摘めます!是非お急ぎください。

f:id:theyare:20150222072402j:plain
近くには美味しいタイ料理屋さんもあります!熱い!舌のやけどに注意

f:id:theyare:20150222072613j:plain

とにかく
今夜21時まで開けてます。
皆々様、お待ちしております!


身銭切り切り人