フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

f:id:theyare:20150420211153j:plain

土曜日はぐびでのスタジオライブでした
楽しかった

f:id:theyare:20150420211229j:plain

スーの二人とオボコ、林さん
来てくれて手伝ってくれました
ありがとう

f:id:theyare:20150420211314j:plain

日曜日はモアレとスーのわくわく
なんとか市みたいなやつで
プリンツ。米村さんおじいちゃんですが
しっかりされてた。カバンから
シュロの葉で編んだ昆虫やら洗剤の箱の万華鏡や竹のおもちゃや知恵の輪などが飛び出してくる
紙で作るキーホルダーワークショップなども。アートフェアとこういうおじいちゃんのおもちゃ知恵袋みたいなのが同居してるのはレアだと思います。米村さんを見つけて連れてきたスーの二人に拍手。

f:id:theyare:20150420211646j:plain

ポルタにシェンロンが現れたよ
インスタチャンスやな

f:id:theyare:20150420211723j:plain
これ、米村さんの知恵の輪。

f:id:theyare:20150420211806j:plain
シラハセと森あかねさん

f:id:theyare:20150420211829j:plain
モアレさん

f:id:theyare:20150420211847j:plain
幸せに包まれてたな


身銭切り切り人