フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

アナーキーはレペゼン向島

散髪行ってきた。椅子に座って待ってると目の前に穴ーきーの去年のメジャーデビューのチラシ貼ってて、他にも変なチラシたくさんあるねんけどとりあえず穴ー黄〜のことマスターに聞いたら昔15.6の頃友達やったらしい。ケンタ君というらしい。取り巻きがやばそうだ。不良だ。ケンカと金の話ばっか。あと50代になって唄われへんやろからこれからどないするんやろとか言ってた。
帰りに本屋でワープ立ち読みしてると髪の毛が緑色の穴ー木〜がスケボー持って突っ立ってた。墨の入り方がドギツかった。これか…やだな…。
後ろの方のページではジョニおの対談みたいなのでぼぼジェームス(rip)が出てて顔色悪くてシミだらけでした。madとかいうコーチジャケット羽織ってしかめ面してた。これが遺影だとつらいな。つらい。
そのあとのページでは品川祐が出てきたけど一瞬で棚に戻した。いまはベッドで寝ている。

追記

穴〜keyのオヤジさんは宇治の小倉でアメリカンなBARやってるらしい。小倉のメガドンキでよく見かけるって。あなたもメガドンキへ行こう。

身銭切り切り人