フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

タルタルチキン丼うまかった

f:id:theyare:20150517082905j:image
京都の園部の山奥まで車で一時間くらい。
スタフェスというやつ見に行ってきた
金曜から日曜までやってて7500円でいろいろ観れるというやつ。グループ割だとさらにやすい。大学生とか外人の団体がやたら多かった。

f:id:theyare:20150517083332p:image

金曜のスタート時点で閑散としていたみたい。この写真やばすぎ…客ほぼ居てない


ホスピタルのおっさんdjダサいdnbで無理やりぶち上げてた。よかった。f:id:theyare:20150517083558j:image

雨でぬかるんでてみんな裸足で泥まみれや。つらい。朝露みたいなのがずっとある。テントも露まみれ。しかも夜は音止めてキャンプ楽しむ感じでファミリー層、おっさん層多い。

f:id:theyare:20150517083903j:image

トリのスクエアプシャー観れた。数年前にエレグラで見た時の方が好みでした。映像の種類は増えてたけれど大味になったかも。EDM寄りの気がした。

TOM


泊まるつもりなくてテント片付けて帰ったんだけど車動かしてて駐車場出口らへんで側溝の板が外されてて前輪ハマってバックしようともぬかるんでて空転して抜けなくてうわー!ってなった。そしたらすぐ近くに座ってたお兄さんが近寄ってきて「僕が押しますんで、ローに入れて」と!なんとまあ優しい。その方の彼女さんも一緒に押してくれて無事脱出できた。去り際も「気をつけてね〜!」とおっしゃってくれましたが僕はもう何が何だか焦ってて…ちゃんとお礼言えなかった。この場を借りて本当に感謝します。ありがとうございました!

どうやら行きと帰りで駐車場の出入り口を変更していたみたいでした。案内がなにもなくて死ぬかと思った。
今日もやってるけどもうええかな。寝てます




身銭切り切り人