フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

ザヒカリ

遅ればせながら西天満のザヒカリ行ってきた

店長とこちゃんの接客は神レベルで

気遣いがすごくてもうね、大変申し訳ない。

あそこマガジンを手に持ちながら「これ読んでからーあのー、わたしー、あー、あのー、影響ーのー、あのー、えとー、ううー、あー、あ、あ、ああ、あふゥ!うぐぅ!」みたいな事を言ってたような気がする。最後は震えてた。それくらいの衝撃を与えてしまったのかもしれん

とにかく申し訳ない

椅子を出してくれたりして。

トコちゃんと会うのはまだ2度目ですが

緊張しました

とにかくすごい気立てのいい女の子でした

肝心の店内はとても広く

空間を持て余しているくらいの

そして照明の形や色やブラックライト使いなどに少しやられた感ありました

かっこいい

小部屋などもある

 

TEEシャツなどはいろんな種類あったのでまた行って買いたいねえ

来週かその辺からツポールヌさんが一週間来られるらしいのでそれだけは確実に見に行くだろうなと思います。

西天満という硬派な場所にポツンと建っているのがとても印象的だし

画廊とか骨董屋が多い通りに面していて

気になる店が多い

 

二階のウチナリさんの店も商売っ気なくて接客ゼロでした。6千円のtシャツとかありました。がんばれ!

 

 

なんとか長く続けてもらいたいです

f:id:theyare:20160903224339j:image

頑張ってください!

食べて応援!(肉を)

 

身銭切り切り人