読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィッ子

ディナミの疲れたときのメモ以下の吐瀉

美しき

尼僧のやうに

インスタの動物保護系アカウントはグロいことが多く、拡散する(いや、しないけどな)のを躊躇してしまう。

グロいの見せんな!という話。でもこれ以上わかりやすいビジュアルもない。

 

https://instagram.com/p/BJ751t9hGsT/

 

まあこういうやつです

 

ほかにも動物保護系アカウントで豚の屠殺映像あったよ。むやみやたらと拡散し、「ねえねえこれ見てみ!考えさせられるよね!豚肉食べるの躊躇しちゃうよね」とはならんよ。それとこれとは別だ。眉間を棒で殴って気絶したところを胸をかっさばく動画なんて誰も見たくねえだろ。しかもインスタでだ。チンコマンコは頑なにバンするくせに血なまぐさい動画はわりとスルーなのか、インスタ。

たまにこういうことをふと考えたりするけど考えたところで無駄なんだよなーと思う。「じゃあおめー肉食うなよ」ってなるけど肉は食べます。美味しいものは美味しい。胸は痛むけどね…、誰しも矛盾抱えてる。自分を肯定したいからそういうストイックになれるのだろーか。

 

胸が痛みすぎて「豚にあんな思いさせてまでもう食べたくない!豆腐たんぱくで我慢する!」人はビーガンとか目指すんだろうね。おれもストイックに生きてみたい。なにもかもすぐ忘れてしまうからだめだ。

 

 

身銭切り切り人