フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

なんかいろいろ頭の中がごちゃまぜです

明日の朝また面談がある

今更正社員にしてやろうとか言われても断るよ、何もかも遅すぎたよ、おれだって筋を通したいんです。"正社員にしろやゴルァさもなくばやめるぞ"などという脅しにも似た態度じゃなく、はいすいませんでした。縁がなかったですね、ということなんだよ、希望もすてた。会社を信用してないのだ。

月曜に社内の偉い人に「8月の残業多すぎやぞコラ、前任者と比べてお前はなんだ、だらだら残って残業代稼いでんじゃねーぞこのタコ!このままだと君にとって望む方向には進まないよ…」って回りくどく、嫌味ったらしくおめー正社員にまだまだだな的なことを言われてて、おれはもう情けなくて「はい、すいません…」しか言えなくて(なにも言えなくて…)しょげたふりしたけど、でも内心はせいせいしてる。もうどうでもいいやってなってる。不可抗力だし。今週は仕事楽チンで0.7人分の働きしかしてねー。けど来週は地獄だろう、連日2.3人くらい分は働かないと死ぬ

もう知らねー。

身銭切り切り人