フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

ブラックエンペラー

f:id:theyare:20160910231153j:image(眠る小松画像)

 

9/9昨日は

地下一階のブラックエンペラーというイベントに参加してきた。もし来てくれた人がいてたらありがとうございました。そして申し訳ありません

f:id:theyare:20160910231236j:image

オープニングはリルセガさんのmix

この時点で期待値はどんどん上がっていく

f:id:theyare:20160910231246j:image(これはリハの写真で機材を触るメトメさんとそれを睨みつける林さん)

 

 

関学の大学生のイリー君は曲作り始めて一年とからしいけど完成度高いすごいやつだった、体育会ノリも接しやすかった。売れてほしい

 

f:id:theyare:20160910231403j:image(この写真はよく覚えてません)

 

 

ソージュさんは服装とかける曲と世界観がバッチリはまっててトータルで決まってた。この時点でかなり疲れた

 

 f:id:theyare:20160910231914j:image(赤い絨毯は土足厳禁だった)

 

メトメさんヘッドフォンなしでも完璧にやってた。耳の気持ちいいところをわかってらっしゃる、耳のいい方だなという印象です。最後のほうは飛び跳ねまくった。また見たい。金払う価値のある人だ。

 

f:id:theyare:20160910231555j:image

スー笹島は映像担当でした

途中のCGのやつは見慣れた感じだったが最後の高畑VSメンディーの筋肉番付みたいなやつがかなりよかった。

お疲れ様でした。

f:id:theyare:20160910231709j:image(サミュエルとコマンと女と男)

 

サミュエルスパニエルという外人ベルギー出身、彼女はロシア人。打ち込みの人、大人気でした。おれはあまりピンとこなかった。

その後ろではコマンさんが髪の毛ピンク色の女と楽しそうにしてらっしゃった

 

f:id:theyare:20160910232141j:image(最後のほうの客ゼロの時の写真)

 

おれのやってる時にサミュエルは気分害して帰っていった。たぶんおれの歌謡曲DJに嫌気がさしたのであろう。それも仕方ない。むちゃくちゃひどかったのだ。

日本語喋れないはずなのに「気分害シタ!」ってそこだけ日本語で叫んでた。おれはそれ聞いて「サミュエル!へい!サミュエル!」と長嶋茂雄がカールルイスに「へい!カール」って叫んだやつを模倣して叫んだので余計怒らせたのかもしれない。

そして奴は

でかかった。最後握手したけどガシッと握力すごかった。思わず陰茎を握りつぶされそうだった…

今日もLIVEだそうで「はよ帰って体力温存させたいデース」とのことで朝5時までいてもいいじゃないと思ったが3:30ごろ河内の宿に帰っていった。終電で帰るんじゃなくてタクシーでだ。タクシーで4千円くらい払ってだ。そんだけ害したのだろう

 

林さんのDJ挟んでLIVEやったけど大すべりしてもう思い出したくもない

何も考えたくない

朝5時には解散で帰ったf:id:theyare:20160910232747j:image(これはサミュエルの後ろからの写真)

 

 

つかれた

 今日は朝から夜までずっと寝てた

 

もう2度とマイクは持たないだろう。

 

 

 格言「素人は前に出たらあかん!」

 

 

身銭切り切り人