フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

今はもう海浜幕張のホテルにいる

明日はシーの方に行く

 

今朝は雨がひどくてとにかく疲れた

モンスターズインク乗ってスペースマウンテンのって吐きそうになって

バーガー食って胸焼けして

スティッチ見て、スティッチのシアターみたいなやつがリアル即興客いじりアニメーションでかなりやばかった。スティッチ役のおっさんがうまい。一度きいた客の名前は間違わない。アニメも台詞に合わせてリンクしていくのが見たことないレベルだった

 

そのあとプー売り場でなんか買ってダンボとティーカップ乗って

シンデレラ城のf:id:theyare:20161001223732j:image

ガラス細工の店見て、その時商品を割ったカップルがすごいテンションさげててやばかった。なんか弁償じゃないけど買ってた

 

それから

プーのハニーハントみて

サンダーマウンテンのって

花火見て終わった

 

足がボロボロだ

 

身銭切り切り人