フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

もう水曜日で

今週は月曜は死にかけたけどそのあとは大体余裕があり、

明日は森ノ宮志の輔らくごを見るか

グランド花月のおとなの時間を見に行くか迷ったりしている

前売りは買えてなくておそらく

どちらもいかないだろうけど

行けたらいいなと思ったりしてる

 

f:id:theyare:20161005190740p:image

この広告。しゃくれ、受け口を改善する治療法らしい。すげえなと思ったけどそこまでするかと。約1年(個人差がある)のがいい。でも大体美人は少ししゃくれてる感じします。まえにラジオで黒田が「しゃくれのひとはいつも目を見開いてる」という偏見を言ってたのを思い出した。

 

 

台風が通って低気圧の影響で頭痛くて

歯茎も痛い。

歯茎がなんか腫れて腫れて口内炎みたいになってきてる

みなさんは歯茎が口内炎になったことありますか?

あれは非常につらいものですよ

激痛ですよ

これが東京旅行の疲れというか身体的土産です。

多分喉にポリープある。

 

 

東京オリンピックのtシャツを着てるおっさん見たので今度東京行くときは買いたい

 

週末は何をするかまだ決めてない

ものを作ったりしないとだめだと思うので

作りますが

まだ精神がそこまで追いついてない

 頭の中が空白です

 

日々

生ぬるく場合によっては

少し寒く、少しずつAW'16の装いが増えてきてる

今月のミーツはお店特集だったな

もっと情報濃ければ買うのに

セクシーなんたらの

東京案内のコーナーだけ立ち読みした 

顔がよかった

 

週末の堺のルートなんとか?あれ

どうでもいい

イベントとかなにも

行く気がしなく

とにかく眠いだけだ

 

なにもいいイベントがない

 

昨日から始まったあいはらのラジオが調子良さそうで

今のあいはらとMBSの蜜月関係はかつてのバッファロー吾郎とのそれを思い出す。変に調子乗らずにこのままずっと続いていってほしい。

ほかにラジオの秋改変何かいいのないか

ラジコのタイムなんとか機能早く始まってくれ

 

 

今夜はリンカーン見ながら寝れたら最高だろうな

 

帰りにカヌレでも買いたかったけど雨降ってるし湿度高いのでやめた

湿度が高いときにパンとかお菓子買うと湿気まくるのでやめたほうがいい

ミスタードーナツとか雨の日に買うと悲惨だよ

 

身銭切り切り人