フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

f:id:theyare:20161006215725j:image

 

NGKのおとなの時間7年ぶりだそうで

久しぶりにあの感じ味わえた

2階席の1番前だけどやはり2階席は眠くなるからだめだ

昼間の疲れが出てくる

客層は年齢高め

右隣はヤンキーカップルで左はなにも知らなそうなおっさん、さらに隣は俺世代のリーマン、そいつは大声で爆笑してた

おっさんは一言も発しなかった 

 

バッファロー吾郎木村が髪型変えてて

やばかった。伸びてて

ソバージュっぽいやつ

なんか東京いってチャラいかんじになってた

竹若さんと仲悪そうでピリピリしてた

 

漫画対決はまあまあでした

小鉄vsトムは割と笑った

 

あと秋山の肉体芸も見れた

アコギの人が演奏うまかった

そこの部分は目が覚めた

 

そんで最後の大喜利のコーナーは時間つぶしっぽかったけど

まあやっぱり木村が要だった

すべりまくりでもいい

「拍手!」とかしつこく強要してくるのも

許せる。

 

客電ついて客層をまじまじと見て

ほんまに40代50代しかいなくて

引いた

 

悲哀しかなかった

 

地下鉄に乗ろうと歩いてると

たこ焼きのいい匂いがした

 

 

身銭切り切り人