フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

包茎モン「剛」

今72時間でポケモンゴー大好きなおっさんたちが集まる公園密着72時間やってて見てた

 

おれは実をいうともう、やってないんですっ!(照れ)

ポケモンゴーはもう8末から手をつけてなくて9月の半ばごろになるともうアプリケーションを削除してしまいましたとさ。飽きた。めんどい。

 

でもまたブームが去ったらやりたいですよ、

おれと同じ考えの人多いと思う。最近は一時期と比べてかなり減った

今は涼しいから良さげだとは思う

 

おっさんはまだやってる人多い

変な場所で立ち止まってスマホ触ってるおっさんは9割型ポケモンゴーや

 

家に居場所がなく外に出歩いてるおっさん。ウォーキングのおっさん。

無料で遊びつくそうとしているおっさん。

 

 

眠いので寝ます

 

 

 

 

 

身銭切り切り人