フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

10/16

フキン宅での目覚め

よく寝たけど喉が痛い

f:id:theyare:20161016222637j:image

 

朝10時過ぎにでて

場所取りに行く

3331アーツ千代田のあの感じ

メガネの人が多い

f:id:theyare:20161016215638j:image

大盛軒はいけなかった

f:id:theyare:20161016215709j:image

 

ばしょとり

 

壁側

近くに京芸な女の子がキューピー

のなんかコンセプチャルなやつを

やってたのが

驚くほどシンプルでよかった

 

f:id:theyare:20161016215842j:image

おれはカバンとロンTと帽子と…

そういうまともなやつを売ってたよ

あとプー写真とかね

結局プー写真ばかり売れた

なんつうか

疲れたよ

やはり売れない

 

ワークステーション

丸目さんは

すごく買ってくれて

ありがたいやら恥ずかしいやらです

とにかく感謝。

f:id:theyare:20161016220201j:image

f:id:theyare:20161016222712j:image

 

 こんな感じです

店としての体裁もギリギリでした

林さんの古本も一冊売れてた

 

f:id:theyare:20161016221038j:image

 

隣のブースのbさんが

このリスカとかオーバードーズする

地下アイドルのこと

詳しくて教えてくれて

「あのチェックの女が地下アイドルですよ」とかいってて

好きなんだなと思いつつ

自分のブースに来た時はすごく楽しそうにしていたし商品をタダで渡してた

物々交換らしい

その女はパジャマ着て髪の毛が痛みまくってボサボサで便所サンダルにビール缶持って歩いてた

 

f:id:theyare:20161016221337j:image

 外に出ると歩行者天国

テンション上がる

ドンキはどこも同じだ

f:id:theyare:20161016221350j:image

トリシュワのブースは

あと一年はうけそう

もしくはいけるとこまでいくのでしょう

 

f:id:theyare:20161016221432j:image

秋葉原日本橋よりも清潔感があった

プーもいてた

ゲットー感少ないな

すた丼うまかった

腹も膨れた

 

f:id:theyare:20161016221523j:image

ひとでさんにシールもろた。会話なし

f:id:theyare:20161016221623j:image

 暑くて苦しい

片岡飛鳥ならぬハルカさんも来てくれて

挨拶してくださった。ありがたい 

テッテレ君ゲベットさん。

ケシーサン、たくみさん

かんなこさん。

いろんな人がふらり寄ってくれた

 

きょくりさんはわりと早い時間にプーに口紅つけてしまったが

この人なら許します

 

 

 f:id:theyare:20161016221651j:image

ちなみにこういうカバンでした

外人に反応がよかった

パパラッチ対策ですというとうけてた

マスクとかスーツとかヘルメット作るといいなと言われた

 

18時には終わって

たんぽぽハウス見て

上野行って

ドトールでコーヒー飲んで

反省会した

昔と比べてインターネットアートのひと

が増えてギークの人の割合は減ってるみたい

おれは売れ行き悪かった

売ることよりも楽しそうなよくわからないものをアピールしたらよくて

それより自分をアピールする場だったのかも

まだよくわからない

 

疲れてる

ECDのロンTは飛ぶように売れてた

徳利さんも売れてて余裕そう

喋らず。

 

わりと名前のある人は楽そうだな

 

よくわからない人は大喜利を成功させるしかなかった 

 

無名で、大喜利も滑ってる人は

死あるのみという感じです

 

おれはありとあらゆる面で滑り倒してたので

もはや何もいうことはないですが

買っていただいた皆様には深々と頭を下げたい

 

 

 

 

身銭切り切り人