フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

震えるほどつらい

 

駅で貧血で倒れて柱に抱きながら倒れてる女いた

駅員が「大丈夫?」って聞いてたけど

大丈夫じゃねえよ、救急車呼ぼうか?じゃねえ。早くなんとかしてあげろ

 

あと通路を奇声発しながら前を向いて

歩いてる女がいて

その女はイヤホンしてたから

「あー電話なのか…な」

って思って納得してしまう自分がいた

最近では見慣れた光景だなと

でもあの女は

イヤホンしてるだけであって

あれが通話だとは断定しにくいよな

何かを受信してるように見えた

電話を装った奇声だったのかもしれん

どちらにせよ手ぶらで

前を見据えて大声で喋りながら

歩くなんていう未来は

昔夢見たそれとは違うよな

もう少し電話してるアピールがほしいよな

 

 

 

 

身銭切り切り人