フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

昨日はほんまキレかけながら仕事してて

いち早く去りたい思いしかなかった

もうダメだ

 

◾️

 

へとへとになって仕事終えて

カレー食べたいがために

寺田町へむかう

寺田町は自転車乗ってる人がやたら多く

歩行者に向かって猛スピードで

突っ込んでくる。生野区

それが1人や2人でなく

数十台の自転車がそのような

走行スタイルをとっていて

やばい。やさぐれ方が今までとちがう

街だ生野区。古い街だ。

 

カレー屋はすごくうまかった

口の中ではそれほど辛くないが

顔汗がどんどん出てくる、「やばいなんだこれ」

という感じでしたf:id:theyare:20161022075624j:image

(ちなみにこれは下痢ではないです)

 

 

店のボーイさんがMC漢に似てて

いかついのにすごく物腰柔らかかった

 

店の外、すぐ横にある銭湯も

外観が古くてきになった

裸婦像がライトアップされてる感じでした

 

他にも食べ物屋が気になる

ところが多かったので

定期的に訪れ隊…

 

◾️

 

話変わって

某押見先生の漫画の最終巻をさらっと読んでみたら

終わらせ方、オチが悲しい感じで

絵のテイストもぐらついてて

つらくなった。でも収拾ついてよかった

いや、強引な終わらせ方だったか

 

 

 

 

 

 

 

身銭切り切り人