読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィッ子

ディナミの疲れたときのメモ以下の吐瀉

美しき

尼僧のやうに

学祭見てきた

f:id:theyare:20161103183556j:image

何年か前までは

関西サブカル界の総括的

ライブのブッキング力が魅力的でしたが

年々力が弱まり、

今年はもぬけの殻でした

過去の暴力性、凶悪性はどこかへ

消えた

酒も禁止、大麻も禁止

コスプレイヤーとオタクしかいなかった

 

学校側に制圧されたのか

それが結果としていいように転がれば

いいのかも

少し前にTLで流れてたお金の問題とかもあるのかも

やたらお金のかかってない感じでした

タレント的要素といえば

f:id:theyare:20161103183824j:image

漫画家大喜利のやつくらいで

それだけを見てきた

スージー甘金とかさそうあきらとか

田中圭一おおひなたごうなど

サブカルな匂いのキツイ漫画家がでてた

それをぼんやり見てきた

とくに面白くはなかった

 f:id:theyare:20161103185722j:image

吐き気がするほどクソつまんねー

レベルの低さというかクソおもんないのに

笑いまくる女の学生とか死ねと思った

箸が転がっても笑っとけこの野郎

気を取り直して

テルミン奏者の女の回答は頭の回転早くてよかった

あとさそうあきらのひねくれたおっさんの答えは寒くても笑えた

 

あと、素人が全然ダメで

やる気のねえ奴ばっかで

出る前から後ろ向きのコメントしやがってよ

 

 まあいい。

 

「おしりペンペンズ研究会」を名乗ってるやつがでてた。

ツイッターなどでフォローしてきてたやつでユーチューブでもよーわからん映像流してるやつ。最近見ないけど。一瞬

「こ、こいつか!」と思った…

いかにもサブカル顔したひよろい男でした(写真なし)

答える内容もサブカル。そしてすべりまくってた。見ていて悲しくなった。名前も

長いから司会のおおひなたに「おしりペンペンズさん!」とか呼ばれてて悲しくなった。ちゃうし。コイツ何もペンペンズやモタコさんから学んでなさそうだな。悲しすぎる。ひねくりすぎてる感じ。どうせやるなら本名でスカム活動してほしいしペンペンズの名前に泥を塗るなと言いたい。

 

大喜利だけで3時間あって

震えるほど疲れた

少し寝てた

決勝戦は2人とも素人で

優勝したのは素人のクソおもんない

学生でした

 

今から四条

 

 

身銭切り切り人