フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

尿意を便器の穴にドボドボと注ぎ込んできた

7階のトイレだ

どの店も不景気そうに見える

ギャルソンのハゲのおっさんは迷彩のボロボロのジャケット着てるけどなにひとつかっこよくない

どう転んでも「少年のように」見えない

ただのハゲのおっさんだ

そして7階のすべての店が

どう贔屓目に見てもうまく回ってそうに見えない

いつまで茶番を続けるのか気になった

誰も買う奴なんていないんだ

貧しいだけでなくみんな賢いから無駄なものは買わないよ

 

一階にできてる

アラビカコーヒー?

高いだけのクソ液だろ…

あの通路に向けて席を並べるのやめてほしい。あんな空気の悪いところでコーヒー飲んでも美味しいかね

おしゃれぶった成金が調子に乗って

し尿を啜ってるようにしか見えなかった

クソ泥水は好みじゃない

 

どこに行っても何を見ても

ワクワクすることがなく

それどころかこういう

隠れたところで

ブツブツ文句を言ってる

卑劣な俺ですね

 

四条のパタゴニアも華やかな感じしたのでのぞいてきたがやはりクソだった

 

からのペットボトルや水筒を持参すればミネラル水をくめる水汲み場がもうけられてた。なにも

あんなところで誰も水をわざわざくまんやろ、でもクソ泥水よりはまだ透き通ってるだけマシだな。

 

店員も愛想悪いどころかド無視だ。

貧乏人に対しては常にこういう態度なのだろうな、やる気のなさを露呈されるのは本当に悲しい

おれはつらい。

 

おれ自身のつまらなさにつらいのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

身銭切り切り人