フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

帰りに心斎橋寄って

H&Mのやつ見てきたけど

ゴミしか残ってなくて

ゴミでもいい値段してるのが

面白かった。この冬あれを

着てる人をほんまに見かけるかどうか

不安

そのご

asicsの店でエンマが回すとsnsに書いてたので

見に行ったけど回し始めるのは比較的遅い時間ぽいので途方にくれていた

そのときは名前の知らない

変なノリの良いハウスかけるdjだった

靴も「今日出たやつです」て言われても

全然良くなくて値段も高いし

歩きにくそうだし。それよりも店内に

いかつい若え奴らがいっぱいいてて

もちろん全員asics履いてなくて…

なんか写真撮れる機械?に群がってたり、でけえ声で喋ったり、なんか

サクラなのかもしれないけどなんかオープニングパーティ的なやつだなと悟った。そいつらは

ぐだぐだしてて邪魔で誰も靴を見てない誰も音も聞いてないし

なんだコレオイ!何しに来てるか全くわからない。日本ではそういうやつらに媚びないとだめなのか

スニーカー好きな人よりもこういう

インスタ力の強いエロいギャル、ギャル男

に拡散してもらいたいのでしょうね

海外のように渋く展開してほしかった

入り口で何かくれるのかと思ったら

ミネラルウオーターのボトルと使えないシール1枚だった

 

帰る

 

身銭切り切り人