フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

シェフのおっさんは見かけなかった

そのあと伏見のコートレット

移転後初めて行ったけど

飯はうまいんやけど

ホール係がダメでもう見てられない

前からこんな感じでしたが

食べ終わった皿が片付けられず、

座席はむちゃくちゃ空いてるのに、次の客たくさん待ってるのになかなか案内できないという悲劇

見ていてつらくなった

 

いろんな要因考えられるので書き連ねたい

 

●皿がでかくて重いから片付けに手間がかかってる

●ホール係が人数少ない、バイトをもっと雇うべき。ホール係一人一人の仕事量の負担が大きい

●前店舗の時みたいにご飯やスープはセルフにしたら?

●片付けられてない皿が視界に入ると気分悪いからなんとかして

●机の並べ方とか変すぎる

●でも飯はうまい、いっそのことまずい方が一生行かなくて済むのに。これだけぐちぐち文句言ってでも行きたくなる店だ。

 

 

 

身銭切り切り人