フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

むちゃくちゃ疲れた

引継ぎ作業がこんなに疲れるとはね

48歳の人は見た目は若いけどすこし変わり者だった

学生時代はバブルだったらしい

龍谷通ってたとか。ディスコからクラブへの転換期らしい、木屋町三条のラバダブとか祇園のコンテナ、丸太町のメトロができた頃だとおっしゃってた

「今度年末にメトロでDJ的なことやらせてもらえるんですよ!」とは言えるはずもなく「へぇーすごいですねえ、

ラバダブ行ったことないっす(汗)」

みたいなノリで追随したりした。。

 

ほかにも

この方の前職、前々職のはなしがおもしろそうだった。某空港近くのパイロットやキャビンアテンダントが泊まるホテルでの部屋清掃の話、泉州のおばさんパートはいかついけど仕事はちゃんとするとかチェックアウト時刻がむちゃくちゃだからシフト組むのがパズルのようで大変だったとか

家具の営業で渋谷新宿などの百貨店を通ったとか、

前職は保険会社の巨大な社内でのデリバリー作業だとか

まあそんな感じで

震えるほど疲れてる

 

 

身銭切り切り人