フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

こないだ会社の前を歩く小学生がヒップホップっぽい感じだった

黄色の小学校の帽子とランドセルを背負ってることでかろうじてこいつは小学生だということはわかるのだが

わりとタッパもあって

シュプリームとノースフェイスの去年のモデルの英語がたくさんプリントされてるジャケットをコピーしたオーバーサイズのダウンと派手な総柄ショートパンツを履いてポケットに手突っ込んでトボトボ歩いてた

どこのビーボーイかと思ったがまぎれもなく小学生だった

 

大阪の公立の小学校はみんな制服着てるイメージなので私立なのかね

親の影響なのか

自分で小遣いで買うのか

気になった

 

 

 

 

身銭切り切り人