フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

クリスマス近づいてきてる

 耳鼻科と整骨院を済ませて

f:id:theyare:20161217205219j:image

外に

でかけてきた

梅田で服屋でセーターに袖を通したりしてた

いい形だけど値段に納得いかず

年明けに値が下がるまでは買えないなとか思って手は出さなかった

 

半額になったシャツを誕生日ということで買ってもらったりした

麻雀の時に着ていきたいな…

 

ヒルトンの一階の喫茶店でケーキセットを食べたりした

洋梨のケーキと

あとオペラ。

コーヒーの味がした

 f:id:theyare:20161217210329j:image

 

阪急百貨店は大繁盛していた

ボーナス直後の町の活気はすさまじく

大枚が飛び交っていた

みんなが

大きな気持ちになっている

外は寒いけどその分空気が澄んでいて

LEDがファンタジーな光りを演出してくる

 

 そのあと

育ちの遅い

姉の子への絵本と洋菓子を買った

イマドキのタブレットとかで遊ぶ子なので絵本なんかローファイなもので

喜んでくれるのかはわからないけど

早めに渡したい

絵本?ダセエとか思われるんだろうけど

それでええんよ

 

帰りに銀だこを買った

今は電車でうなだれている

 

 

 

 

 

身銭切り切り人