フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

昨日は午前中休んで昼から仕事したんやけど

後釜の人には火曜午前中は前もって休む旨を言っていた。上司に問われても何も聞いてませんと答えてくれとも言っていた。

上司には朝になって電話して風邪ひいたので午前休みますと言った。まあ実際しんどくて喉も痛いんだけれども。、

その後釜のおっさんが上司に「何か聞いてるのか?」と問われて「はい」と答えたらしく

おれが計画的に午前休をとろうとしていたのはバレたらしい。あのおっさんは

本当に間抜けだ

おれもあのおっさんを信用したのが間違ってた

それで昼過ぎの上司のおれを見る目がなんか怖かったのか

まあいいけどね

 

あとうちの部署の営業の女30半ばが

おれと同じタイミングで辞めることが

発覚して

あーもうこの職場ダメだなと思った

祖母の介護をしないといけないとかの

理由らしい

これなら上司も文句は言えないって。

今までから介護を理由に辞めていった人何人もいてますが全て嘘だった…

そんなんするわけねえし

上司側も勘付いてるが何も言わない

本当に腐ってる

 

身銭切り切り人