フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2/1_3

辞めてからぶらぶらしていて

昼間にすることが無いと

もう寝るしかなくて

どこにも行きたくなくなる

全てが億劫です

定期もなくなり何処に行くにもカネがかかる

自転車移動も風が強くとにかく冷えてて

つらい

1日は区役所に健康保険の移し替えやろうとしたが

書類が必要になって

無理だった

区役所はとにかく冷徹で

休憩場所はあるがパンすら食べさせて貰えない

外はとにかくさむい

キンキンに冷えた公園でカルネを食ったけど

死ぬかと思った

家は両親がいてて居づらい

でも家に帰るしかない

こんな思いしたくない

旅行でも行きたいけど

状況的に許してもらえなそう

とにかく精神的に追い詰められている

 

2日は認知症のばあちゃんの老人ホーム行った

壮絶だった

近隣でも最も安くて

その中でも程度の

ひどい人の集まるフロアで

壁とかぼろぼろで


f:id:theyare:20170203094840j:image

まあこんな感じで

他人の部屋の

窓で立ち小便するおっさんとか

がいる現場だ

職員たちも気がおかしくなってそうだった

車椅子のオバァたちのトイレ渋滞、

濡れた床、糞の臭い

介護士とか

ハローワークで求人が多い。

薄給なのはよくわかってる

地獄だ

 

 

 

 

身銭切り切り人