フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

ぶらぶらしている

この二ヶ月ずっとブラブラしている

就活というか仕事の検索がこんなに辛いとはね

すぐに答えが出ないものに向き合うのは

ネット世代には苦痛だ

今も七条ハローワークで検索しているけれど

気が滅入る作業だ

本当はリクナビとかマイナビで調べた方がいいのだけれど

おれなんか

畏れ多い気がしてくる

 

先週日曜のヴィンセントラジオに出れて

感激。

最近テンション上がったのはそれくらいしかない

 5月には名古屋のフリちんさんの

光のラウンジでも何かやらせてもらえる

そうです

スーに頼りっきりで申し訳ない


f:id:theyare:20170405134753j:image

 

めりすもまだとまっている

 

早く何とかする

 

丸目さんから連絡があり、

ベルトやかばんが少々売れたとのことで

振り込んでいただける。ありがとうございます。丸目さんはきっちりされていてすごい。そして

買っていただいた方へ

なにか難があればご連絡ください

 

 

 

 

身銭切り切り人