フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

1/4

今年はこのブログを毎日続けてやろうか。いやどうせ無理だな、でもやれるところまではやってみたい。ツイッターだとあまりにも自由度がなく、公式声明のようなつぶやきになるので、ひどいこと言いたいならブログしかないよご同輩。

 

昨日、住吉大社に行ってきた。

古臭くて住みやすそうな

いい地域だと思う。
f:id:theyare:20180104124453j:image

 この犬の絵馬もかなりいい。持って帰りたかった。(結んできた)


f:id:theyare:20180104124516j:image

小吉だった、ていうか

これ書かれてある内容がほぼ図星というか

全部当てはまってて

かなりやばいですよね!

ゾッとした…

特に対人運とかね、

まあいいけど。

神さんにジーっと

見られてる感じした。

 

 

 その後で入った鉄板の店

とん平焼きと日本酒。最高だった


f:id:theyare:20180104204019j:image

ほろ酔い。

ビールより日本酒のほうが楽しい!

今年は日本酒攻めたい。

 

 

身銭切り切り人